パソコンなんでも相談サロン
チェンマイでロングステイ、ショートステイをしている日本人の必須アイテム、パソコンやタブレットPC・スマートフォンなど様々なIT機器に関する様々な相談を受け付けています。

日時・場所/  ・一回一時間まで、一人一100バーツ以上
・10時〜12時 予約制(一回一時間 4人まで)
・13時〜15時30分 何でも相談毎週金曜日 AM10:00〜PM4:00(随時)
福祉の会事務所 地図はこちらから 

参加条件 /  一般の方は200B以上の寄付をお願いします。 

備考    /  PCの故障修理、OSの不具合での新規導入、新しく買うPC、タブレットPCの初期設定などは,有料で対応しています。
   
   
   
   
   
   
   
 
 
 
 
 
 
福祉の会(CWA)TOP   JT/ASH TOP   チェンマイ迷宮案内TOP   お問合せ・ご要望
このようなときは、迷わずお越しください! 

インターネットが繋がらない!

PCが故障?、なぜか立ち上がらない、何とかしてほしい!

メールが今まで出来ていたのに、出来なくなった。
メールアドレスを取ってもらいたい。

無料電話(スカイプ)を使って日本と話がしたい

  ユーチューブで音楽を堪能するまで聞きたい
日本のドラマや映画を無料で見たい(FC2)
日本のTVが見れたらいいのに
今話題のFaceBookを使ってみたい
など、パソコンでできることを全て教えます 

  今のが故障気味なので、パソコンを新しく買いたいがどのようなものがいいのか?タイで買って日本語環境で使いたいなど購入相談と初期設定などをします。

  今話題のスマートフォン、IPone、タブレットPC、アンドロイド、IPadなど初期設定から使い方まですべて伝授します。 

PDFが小さくて見にくい場合は、画面上に表示される+マークをクリックしてください